ログsh

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦スタート

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ついにプロ野球セ・パ両リーグが開幕しました〜




やっぱり注目はWBCで大活躍した




ダルビッシュ有投手と岩隈久志投手の投げ合い〜


画像



ついに始まったら〜


結果3-1で楽天が勝ちました〜


勝ったのは岩隈投手


画像



6回1失点〜


対するダルビッシュ投手は・・・



初回に3点と取られ負け投手に・・・



でもどちらもすごいな〜



他の所は〜



地元広島は巨人と対戦〜



結果6-3で広島が勝ちました〜



なんか今年は広島見せてくれそう・・・



ソフトバンクとオリックスは


松中信彦選手が大活躍〜


画像



5打点



今日で1500打点達成〜


阪神とヤクルトは


阪神が勝利〜


金本知憲選手が41歳の誕生日〜



この年ですごいね〜


アズMAX先生と同じぐらいだもん〜


今日ホームランを放ちました


画像



あんま興味無い人スイマセン


また明日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年こそ優勝だし〜〜
宮島さんの神主が♪
おみくじ引いて申すには♪
今日のカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪
ルイス勝ち投手〜〜
ちょっと制球悪かったぁ〜〜
鈴木へのデットボールマジ最高だし〜〜
今年は栗原のユニフォーム買いましたぁ〜〜
以上
カープ坊や
2009/04/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦スタート ログsh/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる